ジャンクフード続き爆笑


おいしいキラキラと言う口コミが気になって、

行ってみたかったフライドチキンのお店。

Dave's Hot Chicken


メニューはスライダー(チキンサンド)、

フライドチキン(食パン付き爆笑)、

ポテト、と言うシンプルなもの。

Hot Chickenと言う名前だけあって、

辛さが7段階あります。

基本1人でスライダー2個なのか??

さすがに2つは無理なので、

分けて食べること前提で注文。



辛さはMEDIUMで、夫はHOT爆笑

注文してから、

チキンを揚げてくれるので、

熱々で提供されます。

待っている間にトイレに行ってみたら、

内装がすごかった下矢印

何を目指しているのかわからないけれど、

壁中にイラストが描かれて光ってます爆笑



辛いチキンなので、

客層は若者〜男性が多かったです。

ちなみに辛さなしも選べるので、

子どもも美味しく食べられると思います。



チキンと一緒に、

コールスローが挟んであるのが特徴的。

ピクルスが別添、

オーロラソースみたいなデービスソース

(ケチャップ&マヨネーズ)

のようなものが付いてました。

ポテトにも少しスパイシーなシーズニング、

がかかっています。

基本的に味は濃いめですが、

チキンは全然油っこくなくて、

とってもおいしいウインク

ミディアムでちょうどいい辛さでした。

ホットをひと口食べましたが辛すぎて、

唇がビリビリしました。

普通の人はミディアム以下グッ

の方がいいと思います。


日本から子どもがやってきたら、

連れて行ってあげたいな。

ケンタッキーよりおいしいと思います気づき