3月もそろそろ終わり照れ

冬のクラスも最後になりました。

とは言え、翌週から春クラスが始まるので、

休みはなく継続グッ

同じメンバーが登録したと言ってたから、

2人くらいの入れ替えがあるだけで、

何も変わらないと思われます。


加えてもう一日、Philにお願いされて爆笑

違う先生のクラスを取ってしまったので、

なんか忙しい日々になりそうです。

絵画教室に週二回ってキョロキョロ行き過ぎ。。。


どうやら、私とPhil、Deborahの3人が、

新しい先生のクラス取ってるようで、

あれ?Mortも、

って話していたと思うんだが、

違ったのか。。。


Deborahが3人で近くに座ろうウインク

と、中学生みたいな提案をしてきたので、

初回は早めに行って、

待ち合わせすることになりました。

今の先生は自分が好きなモチーフを、

好きなように描いていいスタイルだけど、

新しい先生は、

みんなで同じものを描くんじゃないか?

と予想しています。

モデル料が発生してるし、人物描くのかな〜。

30代の若い先生なんだよな。


DeborahとPhilと一緒だから、

それだけでも楽しみです照れ