初めてのドミノピザピザ


日本でも食べたことなく、

せっかくアメリカにいる間に食べたい照れ

そんな時にいい情報気づき

今週は、好きなピザ半額だって!!


普通にスマホからの注文も可能ですが、

後々使うかも、とアプリを入れました。

アプリの方が選択肢が多くて、

注文しやすく、わかりやすかったですグッ


全部自分好みでピザを作る方がいいのか、

いろいろやってみたけれど、

結局『Ultimate Pepperoni』にして、

そこにトッピングを追加してみました。

あと気になっていたディップなるものもニヤリ



XLって、どんだけ大きんだろうキョロキョロ

と思っていたけど、

普通に大きいくらいなんですね爆笑

チーズが3種類、ペパロニたっぷり、

マッシュルームちょっぴり、

かなりアメリカっぽいピザでした気づき



耳にも味がついててびっくり気づき

そういえば、オーダー項目にあったわ。

ガーリックソースはクセになります。

アメリカではこれを、

高頻度で食べてるんだろうか?

そしたらあんなに大きくなるんだろうか??


今回、注文方法が分かったので、

また頼んでみたいなぁと思います。

次、半額になる時を狙おう口笛