見た目で判断して買えずにいたものキョロキョロ


黄色い皮のドラゴンフルーツ。

以前、マーケットで見つけて買った、

赤いドラゴンフルーツは、

甘いは甘かったけれど、なんか臭くて、

前にタイで食べたのこんなだったっけ??

と、それ以来買わず。。。



今回大型スーパーで見つけたのは、
フロリダ産の3個入り照れ
6ドル弱。お試しできる価格グッ

おいしくなかったら、

スムージーに入れてしまおうニヤリ



イエローピタヤ とも言うみたいニコニコ



ちょっと一部が黒ずんでいるのが、

痛んでるのか?これが普通なのか?

とりあえず切って食べてみました。


あま〜いラブ

キウイを柔らかくして、

酸味無くしたみたいな、

でっかいゴールドキウイみたいな味ラブラブ

タネのつぶつぶもいい感じだし、

これはおいしいラブラブですよ〜。


今まで買う対象になっていなかったけれど、

冬が終わりに近づいて、

大好きなポメロがしわしわになってきて爆笑

そろそろリンゴも終わるなぁ。。。

と思っていたから、これはいいの見つけた。

キウイはおいしいけど、

皮を剥いて出さないとみんな食べないし、

スプーンで食べるのもイマイチで。

これは4つか8つに切って出せば、

パクッと食べられて簡単ですグッ


前にも調べたけれど、

マグネシウムが多くて含まれていて、

抗酸化作用があるし、

食物繊維やビタミン気づきって、

良さげな栄養素が多いんですよね。

しばらくハマりそうですニコニコ