シアトルに到着しました照れ

日本の大学生は一足先に到着。

勝手にホテルチェックインして、半日観光。

電車の乗り方も先に調べてくれましたグッ

我が子ながら頼もしいなぁと思います。


私たちは夜にシアトル着。

Marriott系列のホテルに向かうのですが、

シャトルバスは予約制ではなく、

空港に着いてから電話して呼ぶらしいキョロキョロ

電話。。。夫に任せます。


とりあえず指示された乗り場に向かうと、

なんと!!専用電話がある爆笑



こんなの初めて見ました。

自分が泊まるホテルの番号を押して、

相手(ホテル)が出たら、

自分が待ってる場所『1B』を伝える。


先に誰かが呼んでる場合もあり、

待ってたらバスが来るグッ

ってこともありますが、

確実なのは呼んで来てもらうという爆笑

すごい数のホテルシャトルが往来。

空港内の移動も便利だったし、

交通機関が発達しているのだな。


電話番号持たずに(eSIMだけで)、

日本から来た我が子も、

これでシャトルを呼んでホテルへ移動。

とてもありがたいサービスでした照れ


すぐには来ないので、

気長に待ちましょうニコニコ