今月末にアラスカ旅行を計画中照れ

少しずつ準備しています。


靴下、厚地のあったかいもの。

今まで気にしていなかったけれど、

T.J.Maxx にいろいろあるグッ

ということがわかりました。

2足で8.00ドル、ふかふかニヤリ


今までブーツに適当な靴下だったけど、

これだと、さらに暖かくて、

くるぶしも痛くないニヤリ良い買い物。


夫も旅行の準備を始めて、

軽くて暖かいセーターが欲しいとキョロキョロ

カシミアがいいんじゃないか、

と思って、手頃なセーターがあるところ、

を考えたらMarshalls を思いつきました。

T.J.Maxxと同系列ですが、

こちらの方が年齢度高めの品揃えニコニコ


MarshallsNordstrom rackT.J.Maxx

とまわって、結局Marshallsで最初に見た、

カシミアのセーターをお買い上げグッ

60ドルくらいで、いいもの買えた。

手入れが面倒だけど、

これがあればアラスカ大丈夫でしょう。


あとは、裏起毛のレギンスも入手。

今日の最高気温がマイナス5度爆笑

山の上はどうなんだろうか。。。

とりあえず、

重ね着の試着を繰り返しております笑い泣き