こちらでは、

スーパーなどで知らない人から、

よく声をかけられます爆笑

私が買おうとしているものについて、

どんな味か尋ねられたり、

迷ってたら、おススメを教えてくれたりニヤリ

最初はびっくりしていたけど、

最近は何となく合わせて返事をしています


私はアイスクリームは好きですが、

ラクトアイスは嫌いです。

なるべく、原材料がシンプルな、

おいしいアイスクリームが好き。

ハーゲンダッツのバニラが一番ニコニコ

だと思っています。


たまに、チョコレートやナッツ、

が入ったものが食べたくて、

Ben & Jerry’s


や、Talenti


を買うこともあるけど、

やっぱりハーゲンダッツがいい。


去年の夏の旅行で、

ニュージャージーに向かう途中で、

スーパーでアイスクリームを選んでいたら、

見知らぬおじさんから、

『アイスクリームはTillamook一択グッ

これは最高!!私はこれしか食べない』

とオススメされました。

旅の途中だったし、大きいから、

その時は買わず、

でもずっと夫が食べてみたいニヤリ

と言っていて。。。


先日、

スーパーの特売を見つけて買うことに。

Tillamook


責任持って食べる口笛と言った夫が、

口コミ人気を調べて選んだのが、

『French  Vanilla』気づき


家族でワクワクニコニコ

冷凍庫から出してすぐもやわらかい。

溶けてるのか!?と思うくらいの軟らかさ。


ん〜、これはアイスクリーム??

なんでこんなに軟らかくて、

クリームみたいな食感なんだろキョロキョロ

ちょっと気持ち悪い、ダメだわ。

天然素材とは言っているけど、

増粘多糖類多すぎるんじゃないかなキョロキョロ

このふわふわがアメリカで好まれるのか、

こんなにたくさんアセアセ

子どももイマイチみたいで食べず。

あ〜これ失敗〜気づき


私は好きじゃなかったです。残念キョロキョロ

いっぱい残ってるよ〜。