冬の定番OREO照れ

White Fudge Covered OREO


ただでさえ甘いOREOが、

ホワイトファッジで包まれている。

このホワイトファッジはチョコでもなく、

なんだろキョロキョロ白い甘いの。

原材料見るに、ミルク風味の何か気づき


OREOの原材料みたら、

一番最初に『砂糖』って書いてあるのねびっくり

そりゃ甘いし、みんな好きなはずだわ



白いファッジに、

しっかりカバーされていて硬いです。

何かに似てると思ったら、

ブルボンのホワイトロリータを、

もっと甘くしたような感じチュー

中はOREOなんだけど、

周りが主張強くてOREOっぽくない。


でも、甘いなぁと言いながら、

ついつい食べてしまいます。


ちなみにこれも、Targetのセールで、

1.5ドルくらいで買いましたニヤリ

3箱買ったので、何回かに分けて、

おいしくいただきますキラキラ