うちの子たちは、

スナック菓子があまり好きじゃないので、

お菓子を買うのは、

私が食べたい時に好きに選ぶニヤリ

というような感じです。

アメリカでしか見ないお菓子、

チップス系が多いですが、

目新しいものがあったので購入照れ


PRINGLES® HARVEST BLENDS SWEET POTATO SEA SALT CRISPS


ホームページより拝借


プリングルスだけど、

さつまいもやマルチグレインがブレンド、

主原料もじゃがいもじゃなくて、

とうもろこし粉が主になっている爆笑


健康志向なのか?

いやチップスにそんなこと求めても笑い泣き

悪あがき、、、と思いながら、

『おさつスナック』好きな私は、

さつまいもブレンドの塩味を食べてみた。



プリングルスだけど、確かにさつまいも🍠
さつまいもの甘い風味があるウインク
ほんのり甘じょっぱい、
ザクザクしたチップスです。
おさつスナックとは違うな〜、
プリングルスのさつまいも版だな。
あのサワークリームオニオンの、
やめられない危険な味爆笑もいいけど、
これはちょっとつまんでおやつにいいわ。