一時帰国でよく利用するホテルは、

最寄り駅が【新橋】です。

銀座線も通っているので、

成田まで時間を気にしないならば、

新橋〜成田空港の直通電車があります照れ

 

新橋といっても、

銀座まで歩いてすぐだし、

周辺のアンテナショップが大好きラブ

 

鳥取岡山・新橋館

 

 

 

香川・愛媛 せとうち旬彩館

 

 

 

この2つに必ず通います。

(通う=数回行く爆笑

日本で食べたい物がほぼ揃うし、

アメリカに持ち帰りたい物が購入できる。

 

②では、じゃこ天やみかんゼリー、

讃岐うどん、鯛めしの素など買い込みグッ

ヨーグルトや野菜も売ってあるし、

朝食用の食材購入に、

普通のスーパーの代わりに利用しました。

 

今回は①のレストランにニヤリ

気になっていたコースを食べに行く。

 

前菜・サラダ・メインと選択。

 

前菜)上:岡山・下:鳥取

どれも、下の物産館で購入可。

岡山の方が、魚のレパートリーが多いニコニコ

どれも珍味っぽい、酒のつまみでした。

普段食べないものがいろいろで、

なかなかよかったグッ

 

サラダ)は基本の野菜は同じ。

上に乗ってる具材とドレッシングが違う。

 

 

メイン)肉:ローストビーフ

魚:牡蠣のアヒージョ・バゲット付

 

 

食事)ローストビーフチャーハン

デザート)スイカのシャーベット

 

ひと通り食べたら、お腹いっぱい。

本当は桃フェアを食べるぞおねがい

と思っていたけど、断念アセアセ

 

来年リベンジしたい照れ

そんなこんなで、

アンテナショップおすすめです。