特にこだわりはなく、

なんとなく罪悪感少なめなので、

【グルテンフリー】

って見つけると手に取ります口笛

 

 

既焼のクッキーやクラッカー、

自宅で作れるミックス粉が多数。

全部グルテンフリーのメーカーです。

小麦粉ではなく、アーモンド粉を主に、

『Arrowroot』というデンプンや、

ココナッツ粉などでできています。



既成品のミックス粉は、甘いのは承知ニヤリ 

油分の調整ができるからよし。

Muffin&Breadとあるので、

大きな型で一度に焼こう。

 

バナナの方には、

熟したバナナとチョコレートキラキラ

パンプキンの方には、

パンプキンシードとレーズンを入れました。



欲張って2個いっぺんに焼いたので、

書いてある時間よりも長めに焼く。

ただ混ぜて焼くだけです口笛

これでしばらく、

朝食のパンを考えずに済みますグッ



325°Fで、1時間くらい焼きました。

しっとり、甘さもちょうどよくグッ

今まで中に何か入れてってしなかったけど、

どちらもとってもおいしい照れ

このミックス粉は良いのではキラキラ

いくつか種類があるので、

また試してみようと思います。