少ない材料で簡単にベーキング照れ


Trader Joe'sのシーズンものは、

気になるときに購入します。

今はパンプキンだらけですなぁ🎃


Betty Crockerのシリーズは、

たくさんあるけど見るからに甘そう。

見つけたこれはちょっと違って、

オーツ麦のグルテンフリーだったので、

試してみました。


Betty Crocker



材料は、1/4カップの水、

1/2カップの油、卵3個照れ

全部家にあるものでできます。


適当に混ぜて、

カップケーキに分けるのが面倒だから、

ダイソーの丸いケーキ型に流し込むニヤリ

チョコチップだけだと、

甘くて飽きそうだったので、

先日のクランベリーソースを上に乗せて、

425°Fのオーブンへ〜キラキラ



大きな型だから、

基本の時間より5分多めで25分焼く。



いい感じにこんがりラブラブ
甘酸っぱいのがチョコチップと相まって、
とてもおいしいケーキになりました照れ
甘さも思っていたより控えめで、
少し罪悪感抑えられるかもグッ

このシリーズはバナナマフィンと、
ブラウニーもあるようなので、
また試してみようと思いますウインク