しばらくぶりに Lucy にメール照れ

夏は別荘にいるとのことだったので、

もうそろそろ帰ってくるかなぁ、

というのと、

ちょっとした約束の確認ニコニコ


今は自宅に帰ってるけど、

また週末から別荘行きらしい気づき

そこに家族が集まるんでしょうね。


そして、お誘いが。


We are participating in ○○ Porchfest this coming Saturday 2-3 and will send you a notice about it, in case you can come by. A wonderful jazz group will be playing on our front porch!

今度の土曜日2〜3時に○○ポーチフェスタに参加しますが、そのお知らせを送りますので、来れたらぜひいらっしゃい。素晴らしいジャズグループが我が家のフロントポーチで演奏してくれるそうです!

Wikipedia より


ポーチフェスタは、

自宅の前のポーチを解放して、

地元ミュージシャンや近所の人々と、

コミュニティの理解を深めるイベントだと照れ


うちからLucyの家までは歩いて20分、

どうやら、うちの近所で、

町中で音楽祭があるらしい口笛

予定もないので行ってみようかな。

私以外の家族は、

Lucyに会ったことがないので、

お互い紹介できれば良い機会だな。

Davidにも会えるかな照れ