私はたいてい、

どのスーパーでもセルフレジを使います照れ

理由は、

自分の好きなように袋詰めしたいから気づき

重いものから順番に重ねていきたいし、

冷蔵品と農産物は分けたい爆笑


渡米当初は自分で重さを測るのに手間取り、

人待ってる!!と焦ったりしていたけど、

みんな全く気にせず、マイペースでよいニコニコ

と分かったので、

ちゃんとチェックしながらレジを通します。


そう、余裕〜口笛

ってやってたのがダメでしたアセアセ

ブドウを2回レジに通していた。

2回重さ測って、支払いして帰宅。

レシート見て、しかも微妙に重さ違う〜


店舗にレシート持って行くの面倒だな、

メールで問い合わせできる??

Whole Foods のサイトを見てみました。

そしたら、

chat があるではありませんか!!


さっそく使ってみよう!!



こんな感じで、

間違っちゃったよを伝えて、

レシート画像を添付して、



レシート上の方が私のブドウニコニコ

って伝えたら、

じゃあ、あとはメールでお知らせします。

ということで10分程度で終了。

レシートの番号から全部確認されて、

そのまま返金処理してもらいました口笛


Whole Foods Market、

ただの全国展開スーパーじゃないわ。

ちゃんとした企業なのだと、

益々好きになってしまった爆笑