はじめまして!りこです。

 

【ホストに沼ってます笑】

 

週4でホストにいって

担当とか気に入った人にタワーして

正直遊びまくってます。

 

どうせ〇俗とか出稼ぎでしょ

って言われるんだけど違うし!!

 

自分で頑張って稼げるようになったし!

 

今は私以外にももっと稼ぐ人が増えたらいいなって思って

レクチャーするようになりました。

 

きっかけってのが、

たまたま店で仲良くなった子が

給料めちゃめちゃ少ないのに貢いでて

けど担当に相手にされてなくて。

 

もうかわいそうすぎてこの子に

もっと稼いでもらってそんな男よりもっといい人

見つけていっそ切ってしまえって感じで教えました笑

 

その子がもう稼ぎすぎて!!

絶対もっとそんな経験してる子いるなって思って

レクチャーを始めました!

 

けど、私も無料で教えてるし

ホストにもいるしムカつくときはムカつくし。。

 

失礼な人とか絶対に無理!

舐められるのも無理!

どうせお金も持ってないのに上から言ってくる人も無理!

 

これは教える上での条件です。

 

普通が一番!笑

 

教えたら月収100万以上は自信あり!

 

ではどんな投資をしていくのか!

「バカラ」投資をはじめました!

いや、ギャンブルじゃんって言われてるけど

まず、稼ぐのに大事なのが時間をかけずに簡単な物を選ぶ!

これがホントに大事💡

 

まずバカラのルールから

プレイヤー(青)とバンカー(赤)、の2択を選んで

どちらかのカードの1の位が9に近くなるかを予想するだけ!!

 

ルールはたったのこれだけです!

たったのこれだけで私の生徒さんは

1ヶ月目から100万以上稼いでいる方もいるし、

半年で1000万以上稼いでいる方もいます!

 

お金を稼ぐのって難しいと思われがちだけど、

考え方ってめっちゃシンプルでめちゃめちゃ簡単!

 

稼ぎたい理由ってたくさんあると思うけど

その悩みを私に相談してね!

1人1人にあったやり方で教えていくのでそこは安心してください☺️

 

ちょっとでも気になったり、稼ぎたいなって思ったら

LINEください!本気で教えていきます💡

 

あと、LINE追加したら「稼ぎたい」とかお気に入りのスタンプを送ってください!

 

~レクチャーの流れ~

 

①サイトの登録

 

②サイトに入金

 

③ルールや目標設定

 

④稼いでいく

 

たったのこれだけです!

その日から10万以上利益を出されている方もいるので

頑張ってみたいなって思う方は是非連絡ください♪♪