あなたのその思い込みが運を悪くする! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

何をどうイメージするかで、人生はガラリと変わるんです。



昨日の続きです。

思い込みって、たくさんありますよね、ってお話で

よくあるパターンを書いてみました。

・男性は浮気をするものだ
(どうせ男は浮気するんでしょと思っている)
・男は嘘をつく
・私は幸せになれない
・私を愛してくれる人なんていない(私を好きになる人なんていない)
・男の人に好かれない(男の人に嫌われる)
・お金持ちには絶対なれない(お金はたまらない・豊かにはなれない)
・何をやってもうまくいかない(私にできるわけがない)
・女として見てもらえるわけがない
・どうせ最後は裏切られる
・いつもあと少しのところで失敗する



これが潜在意識に強烈に入ってしまっていると、

怖いことが起きますと書きましたね。

潜在意識ってのは、無意識にそう思ってるほうへ進んでいくので、

上記のような思い込みがある人は、そのとうりになるんです。

なぜなら、強くそう思っていることは、

潜在意識的には、願っているのとイコールだからです。

潜在意識ってね、

そのイメージが正しいか正しくないかは、まったく判断できないんです。

それが良いイメージだろうと悪いイメージだろうと、

強く思っていることを叶えるという性質がありますから、

悪いイメージを強く思っていることは、

その悪いイメージの状態を望んでいると判断して、

その方向へどんどん走っていくようになるんです。

だから、うまくいく人はどんどんうまくいき、

うまくいかない人はどんどんうまくいかない

という人生の差になってあらわれるんですね。

ようするに運が良い人というのは、

このイメージの性質をうまく使って人生を歩いています。

無意識にしても意識してるにしても、

必ず良いイメージを見て人生を作っているんです。

運の悪い人は、このイメージの力を知らないか、

うまく使えないかなので、いつも悪いイメージばかりするので、

どんどん悪くなるという現象が起きています。

また長くなったので続きは明日ね。



◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/