挫折とリベンジ!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

ずっと手に入らなかった、ふなっしーラーメンを友人がプレゼントしてくれました!

確かにやみつきになる味なっし~~~!!!


新しいことをやってみると、うまくいくときいかない時ってあります。

今年はじめから、今までトライしたことのないことをやっていましたが、

も、やーめた!ってなっちゃった。ヽ(゜▽、゜)ノ

一言でいったら挫折したんです。

すごく難しかった。(ノ_-。)

それと、未来が描けなくなってしまった。

途中ね、いろいろ人間関係とかごちゃごちゃしたことって、どこにいってもあるんです。

そんなことはOL10年以上やってますから、わかってる。

でもね、その先に未来が描けていたら、そんなことはどうでもないことなんです。

だけど、未来が描けないとなると、ただの苦痛でしかなく、

私、いったい何やってるんだろう?という思いにとらわれてしまうものです。

で、何度もくじけて奮起してトライして、またうまくいかなくて、

くじけて奮起してトライして・・・・・繰り返してみたけれど、

最後はもう電池が切れちゃって、

も、やーめた!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵チャブダイガエシ!

ってなったんですね。

はい、逃げました。

逃げたいから逃げていいって思う。

これ以上がんばれないって思ったら、放棄したらいいやんって思う。

自分の人生だもん。

ひとつのやり方にこだわる必要なんてない。

別のやり方で、同じ目指した場所に行ければそれでいいやん。

今までのやり方では通用しなかったんです。

今までだったらこれで、なんなくうまくいってきたのに、まったくだめ。

でね、逃げてみて考えたんです。

そや。リベンジしようって。

そしたら、次の方法が浮かんできて、そうや!こっちのほうが

絶対広く大きく進める方法や!って気がついて。

挫折ってね、やっぱり落ち込みます。o(;△;)o

でも、別の手段で同じ場所に行く方法を見つけたら、

なんか楽しくなってきて!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

挫折から次の目標に乗り換えるまで、所要時間3日。

1日目は泣いてたんだけど、すごいゲンキンですよね(笑)

私、別の方法でまた目指します!!!メラメラメラメラメラメラ

周囲のね、成功してる人を見てたら、みんなやってみてだめだったら、

わりとすぐ切り替えて別のことまたトライしてますね。

で、結果的に成功している。

それ見て思うのは、要は、あきらめなければ成功する。

これが絶対正しいなんてないもんね、どれが正しいかなんて、誰もわからない。

でも、あかんときは別の方法考えて、あきらめず進むことだよね。

成功する人としない人の違いは「あきらめるか、あきらめないか、それだけ」

って成功者の人いうけど、ほんとそうだと思う。

一つの方法だけにはこだわらないけど、目標は達成する必ず!!!!

いま、再び燃えてるなっしよ~。メラメラなっしよ。メラメラメラメラメラメラ

予約フォームはこちら→★★★

宝石赤お得な情報をお知らせしているメルマガ登録はこちら→★★★

-----------------------------------------------

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/