平成最後のテレビ出演と明日はフットサルゲスト出演! | 小川理子の☆りこぴん物語☆

小川理子の☆りこぴん物語☆

タレントとしてまだまだ未熟ですが、色々な活動をしています!応援宜しくお願いします★



とうとう平成最後、、そして芸能人女子フットサルチームOMIASHIchula卒業の日になります!






そのまえに、、、

本日4月27日土曜日 TOKYOMX テレビで
25時30分から「真夜中のおバカ騒ぎ」放送ラブラブ
24日木曜日千葉テレビでの放送は見てくれたかなー?爆笑



もしもマヨバガールズが芸人のマネージャーになったら?の回です(`・ω・´)
チェックしてねーキラキラ

小川、悩み相談もしていただいてる回!

個性豊かな芸人さんたちともご一緒で楽しかったなーっめちゃ笑った!





実は先週の告知が出来てなかったのだけど、先週は女子プロレスラー井上京子さんに
筋肉体操を教えていただきましたラブ
放送観た方、楽しんでいただけたかな?





井上京子さん素敵だったラブ
プロレス観に行きたいっ

番組の放送は小川の家では観れないから、、
動画あがったら嬉しい、、、
どなたか、、宜しくお願いしますアップアップえーん

そして、皆さまが応援してくださったにもかかわらず来月の収録出演バトルに残れませんでした。。私のチカラ不足でごめんなさい。。。
もっとこれから頑張りますので、引き続き見守ってくださると嬉しいです!




そしてそして、、

4月28日グラスタフットサル ゲスト出演ラブラブ





第75回イベント

19:00-21:00

フットサルクラブ東京

トーヨータイヤ豊洲ドーム


http://gra-sta.com/schedule/sp_19_0428_foot/




OMIASHIchulaとして活動して来て
本当に最後のイベント出演チュー

お越しいただける方、最後までよろしくお願いしますアップアップ




平成最後ラストスパート、、、宜しくねラブ