チェ・ジニョク( ^ω^ ) | 素敵な、らいふ。

素敵な、らいふ。

大学1年生*オルチャン・フンニョ憧れ!*CNBLUEちょあちょあ~♡


けんちゃな、あっぱったる
最後まで観た*\(^o^)/*
本当よかったー!!!!!
最初はこのアプリ
photo:01


Huluを使ってみたかっただけで
検索してたら、
「あ、ミニョが出てるやつだー( ^ω^ )」
って思って内容も知らずに
見始めたんだけど、
最初から最後までえんどれすで
わたし泣いてた。(笑)
もうおいおいするれべる(笑)
家族系のお話にはとことん弱いっす。
そのなかでもチェ・ヒョッキ役の
チェ・ジニョクさんがやばかたかたかた
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


おっきくてモムチャン( ^ω^ )♥♥♥
ドラマではthe好青年な感じで
とてもとてもとても素敵だた*\(^o^)/*
こんな旦那さん欲しいって思った(笑)

てかさっきオルチャンの
よしくんみたいな人見た(°_°)!
さんぐらーすかけてたから
よく分かんないけど似てた!
でもこんな田舎にはいないはずだから←
きっとそっくりさんだな(=゚ω゚)ノ









iPhoneからの投稿