こんばんはニコニコ


26日かな?当選メールが届きました。

朝はアルプロ!キャンペーン。



小さいのを、買い物のついてに買って

多分2口応募。

デジタルギフト500円相当を頂きました❣️


オーツだけど、そのまま飲んで

まぁまぁ好きでした口笛


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次は、インスタ当選。

といっても本賞ハズレの、おまけ当選。


EverEggという、植物性の材料で作られた

たまごみたいなやつ。



レシピブックもあったので

見ながらなんか作ろうと思いますキラキラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あとは、Xで細々とAmazonギフト券当たったり、

氷結当たったり、

金麦のポイント当たったり。



沸きに沸いた、ドンキブームには乗れませんでしたえーん


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のお昼は、今年の冷やし中華デビュー。


夜は、銀だこのチケット当たってたの使って

ねぎだこ買ってきましたラブ


はぁ~美味しかったキラキラ

皆様も、良い夜をお月様


各企業様、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)