こんばんはニコニコ


最近週休1日だったので疲れ果てていて

オニゴーって配達アプリ使ってて

懸賞はバーコード系しか買えてなかったんですがえーん


今日は、懸賞絡めたお買い物行けましたキラキラ

レシート分けて作りましたグー



チョコチップクッキーは頼まれ物ですが口笛

レシートに入れさせて貰いましたキラキラ


実りますように🙏🙏🙏


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


からの、交換チケットも交換してきましたルンルン



からあげクン1個は

この間交換しちゃってたんですが😂

ジムビーム大好きなのでめっちゃ嬉しいラブラブ


からの、晩ごはんは

出かける前に作っておいたあり物のお弁当。



懸賞食材は...ないですが笑い泣き

究極に冷蔵庫が空っぽでしたww


時間ある時に作っておくと夜が楽なので

最近結構お弁当作ってます♪

そして、ジムビーム2本は瞬殺口笛


ジムビームはまた懸賞絡めて買おうと思います( 'ω')/ 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


また1週間始まりますが

頑張りましょ~流れ星