こんばんはニコニコ

5月最終週は何か来るかな?と少し期待してましたが

何も届かず拗ねてましたえーん


気を取り直して

連絡があったものや、SNS懸賞のご報告です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いいちこ応援団(LINE)様より

アルコール検査キットNomity。


アルコール体質のタイプが簡単に検査できるキット🙆‍♀️

付属のスポンジに唾液採取▶︎カードに擦り付ける▶︎封筒に入れてポストに出す流れ。別途アプリ登録も必要ですが、すごく簡単な手順でした口笛


ポストに出して5日後に表示が変わり、結果が見れました!!


私がB型で、母がD型。

予想通りの結果です口笛


とはいえ、しっかり体質が理解できたことで、意識しながら安心して呑むことができるから、やって良かったですキラキラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次は、mailが届いてました。

トヨタカローラ愛知様より。


LINEキャンペーン当選で、えらべるPayキラキラ

ちりつもです♪ありがとうございますラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次は、X懸賞。

MONSTER様より、6/4に発売になるモンスターパピヨンを、ひと足先に頂きましたラブ

桃とネクタリンのフルーティーな味わい♪

ノーマルを飲むことが多いですが

爽やかな味で、これもいいな、と思いましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こちらもX当選。


荒野行動様より、Amazonギフト券ラブ


アーケードゲームの時のキャンペーン。レトロで可愛いですラブ

ありがとうございましたルンルン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最後に、こちらはまだ届いてませんが...

LINEで、ぱどロコトク様のその場抽選をポチッとしたら、何と当たったびっくり初めてかも!


ピエトロドレッシングと、フライドオニオン♪

こちらは届いたら当選報告させていただきますねラブ


各企業様、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今週末は、バタバタしており買い物出来なかった💦

6月から新しくスタートしたクローズド

結構狙いたいのがあったので、上手く分散して参加していきます🍀*゜

たくさんご縁がありますように🌈