こんばんはニコニコ

 

今日の皆さんのブログをみていると

色々届く&メールなどきており

あ!これ私も応募した!ってのもあったので

仕事終わりにワクワクしながらポストを覗くと…

 

不在通知やお届け物はなーしえーんえーんえーん

 

その代わりに当選通知とやらが

届いていました!!

 

どっちのトリスキャンペーンラブ

 

初のやまや突撃で、2口レシート🧾作ったやつパー

なんと白のトリスコースが当たってたキラキラキラキラ

6月に届くようなので楽しみですラブラブ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日の晩ごはんは

 

沸騰ワード10の志麻さんの

塩レモンレシピ。

 

ポルケッタ🐷キラキラ

 

オーブンで焼いてる途中でタコ糸切れちゃって

見た目は微妙なんですが味は最高でしたおねがい

さすが志麻さんレシピキラキラキラキラ

 

今日の懸賞食材は…

チューリップキューピーのドレッシング

チューリップ高知のみょうが(リベンジで買ってきました!)

でした♪̊̈♪̆̈

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

では良い週末を流れ星