こんにちはニコニコ

 

結局、サプライズピンポンはなく

Xで、前もって当選DMを頂いていた賞品が

届きました❣️

 

…その前に

 

日曜日の懸賞お買い物コーナー。

今回はこんな感じでした。

おさかなソーセージは見当たらずえーん

 

今回少なめなのは、母から大量の差し入れがあり…

食べきれないため少なめの買い物でしたびっくり

レシート整理、ハガキ作り、日曜日の夜にしました。

どれか当たりますように!!!

 

* * *

 

★X当選★

マクドナルド様の

トリプル肉厚ビーフのキャンペーン。

 

 

 

マックカードを頂きました👏

ありがとうございます♡♡

 

彼がこのバーガーすきで

夜中にドライブスルー車して食べましたΨ( 'ч' ☆)

すごいボリュームでしたが、美味しかった~ラブ

 

* * *

 

★X当選★

ANESSA様からサンプル当選。

 

 

のびがよくベタつかないニコニコ

下地にしやすそうだな~と思いました✨️✨️

 

* * *

 

昨日は、母の誕生日だったんですが

当選していたお肉のカタログギフトから

合わせて届くように頼んでました!!

思ったより小さいびっくりので

フォルクススタイルで切る事に。

 

そしたら中々良い感じになったのでは

ないでしょうかラブラブラブ

飛騨牛、とろけて美味しかったてすキラキラキラキラキラキラ

 

ケーキは、母希望でシフォンケーキに。

ショートケーキ作る気満々でしたが

イチゴはデザートになりました(笑)

 

それでは、よい一日を👋👋👋