お昼は珍しく
スタバでまったりデート👫


ストロベリーフラペチーノ🍓
美味しかったです🤍
相方はキャラメルフラペチーノを
飲んでました🥤

いかにも私が食べる風なワッフルは
相方の注文品です泣き笑い

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いいちこ応援団様から

アルコール体質検査モニターの

当選LINEが届いてましたキラキラ

お酒、強いようで悪酔いするとこがあるので

検査してみたかったんですよね口笛

また届いて検査してみたら

当選報告&軽くレポしようと思います流れ星


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、今日はお疲れなので
早めに寝ようと思います꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ
お疲れ様でした!!