こんにちはニコニコ

今日もお弁当作りました!

はんぺんボールと豚の角煮弁当🍱

これは晩ごはんなのでまだ食べてませんが

食べるのが楽しみですキラキラ

懸賞食材は…丸美屋の混ぜ込みわかめ!


袋の左下にマークがある故に…

5月9日まで(消印有効)なので慌てて消費中

100均で詰め替えケース買ってくれば良かったガーン


ちなみにお弁当は3つ。

右ふたつは両親に届ける分。

少し前に気まぐれで届けたら凄く喜んでくれたため

ちょこちょこ、お届けしています。


丸、四角、長方形だと、

意外と丸がつめやすく、次点は大きすぎない四角。

次買うなら程よい大きさの四角かなひまわり


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして、突然ですが私、劇団四季が大好きで

年に何度も観に行くのですが

皆さんの懸賞情報を見ていて劇団四季の物もあると判明キラキラ

(いつも情報役立てています!ありがとうございます!)


* * *


だがしかし、応募条件が中々良いものがなく…

さとの雪さんは、本来なら6ポイントを何回も応募したいですが


https://www.satonoyuki.co.jp/campaign/4022/


お豆腐を!締切までにこんなに食べれる自信がない…

最悪、油揚げを大量に買って冷凍しとく?(笑)

そして25組は狭き門では…悲しい


途中で諦めて、ギフトカタログや

クオペイに逃げる未来が見えます


* * *


オオゼキさんは、近くにあれば

何度も何度も応募したい条件なのですが


http://www.ozeki-net.co.jp/event/detail/20240501-003799.html


最寄りの店舗が、電車で40分位の場所です(:3_ヽ)_

会社帰りなら中間点。

車で40分なら全然行くんだけどなぁ。


会社帰りに寄ったとして、

駅前の店舗だから2枚くらいは作れるかな?キメてる

帰り、4000円分の食材持って

満員電車乗ると考えると震えますが泣き笑い


オオゼキさんは、521組もあるので

頑張ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ



それでは、このへんで👋また~!



* * *




やっぱり曲げわっぱに目が行く…



こういう部屋が分かれてるのも詰めやすそうニコニコ