☆(✿^‿^)SM2購入品あっぷ☆ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


珍しく

またまたblog更新です〰おいでぶちゅールンルン



SM2購入品あっぷ気づき



昨日のモスモスでの購入品

色々見て

服はときめくものがなくて

欲しかったものは売り切れで


HOME'Sのカゴ🧺下矢印


以前も違う形の🧺カゴをGETしていて


またまたGETしちゃいました

お手入れ簡単とか

ありがたいです

細々したものとかを整理したくて



あとね下矢印

ベレー帽

初ブラックをGETです


2つとも定価やけど

欲しかったから

ヨシッです〰爆笑飛び出すハート


女子力あっぷしてみたくて


してみたいって(笑)です


ずっとパックが気になっていて

ひまわりアトピーやし


でも乾燥やったり

シワも気になるようになったり


ちょっと挑戦してみようかと下矢印


2種類GETしてみましたラブラブ


(月)の明けの日に

自分にご褒美しようかな照れ花



あっ先日の

モコモコ部屋着下矢印

右側がUNIQLO(旦那さん用)

左側がGU(ひまわり用)


昨日も寒かったけど

明日は雨か雪模様❄


ここらは雨かと思うけど

気温は上がらないので

そんな日は

モコモコ部屋着で居たいですね