☆UNIQLO & GU( ꈍᴗꈍ)デート☆ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


今日も週末ルーティン

我が家もスッキリキラキラ家キラキラ



UNIQLO & GU気づき


先日久しぶりに旦那さんと買い物


何故ならヒートテックが

その日まで安くなってたから



母のブラトップと

中がコットンレギンス

GETしてきました


旦那さんに部屋着もGET〰



そしてGUでは下矢印


モコモコ部屋着GET〰飛び出すハート


これはひまわり用

色違いのをGETしてきました


これも安くなってたから


母とお揃いですピンク音符ブルー音符むらさき音符


利用者さんが着ていて

やだぁ可愛いって思っていて

安くなった時を狙って購入です指差し




夕飯は外食おいでぶちゅー


旦那さんと初イオンかも



父と行ったご飯屋さんに

行きました🍚



2人で乾杯🍻

外食のとき

いつも3人で乾杯してたの

思い出すよ飛び出すハート


旦那さんご飯下矢印




ひまわりご飯下矢印



これに単品の煮魚も頼んで

旦那さんビール🍺呑んで



大満足なデートとなりましたニコニコ