☆めだかちゃんのお話⑤☆ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


 やる気ゼロな日曜日


久しぶりにゴロゴロ❗ダラダラ❗

最近あるあるかな🤔(笑)

やる気ゼロな日曜日


掃除機かけ終わった後は

何にもしてない😅💦


夜🌃寝れるかしら





 めだかちゃんのお話


昨日の朝ね

たまごの水替えしたとき

4つのうちの1つがアカンかったあせる


整体の先生から

たまごは孵化しましたか❔ってLINEが


前回の施術の時に卵が出来て

その時には

次の2週間後の施術の時は

生まれてると思うって話してたから


もうちょいやなぁって思ったら

先生とのLINEのあとに

一匹孵化したのみずがめ座


 生まれて何時間


最初は泳いでたんやけど

夜に気づく‼️


あれ⁉️動いてないポーンあせる


ひまわり…えーん汗

心が痛い😵💥


先生との過去のLINEやりとりを見たり

うーん🤔

こんな動かないときあったかなぁって


先生に

前も言われてたけど

稚魚ちゃんはとにかくストレスに弱いって


今回はとにかく

何もせず、そーっとしておいてねって

返信ありました


知らん顔しながらも

時々、覗くと

観すぎよね😅きっと


場所が違っていて安心したり



でも今日は動いてない気がする

ってなると

死んじゃったのかと思ってしまう…



ネットで調べてみると

何日も動かないこともあるとか🤔



いやいや心配でしかないあせる

でもとりあえず

そーっとしてますうお座



先生とこのたまごちゃんは

まだ孵化してないってみずがめ座


なんか

ふと思います🤔

ひまわりは生き物飼うの向いてないってあせる

でも、せっかくの命を大事にねうお座


癒しにしたいと思いますクローバー