お疲れ様です(^^)
出勤3日目でした。
好きなことをやれているからいまのところ楽しいです。同期も優しくていい人ばかり。主婦の方とは特にスモーキングしながら共通の話を楽しんでいます♪


今日はトークで抑揚もあり、明るい声だというところを褒めて頂きました❤️課題はまだありますが、褒められると頑張れます(笑)


来週の今頃のテストに向けて頑張ろう(^^)


さて、朝の件ですがw
休憩時間に旦那とメールして落ち着きました。 
旦那も旦那でできることを頑張ろうとしていたんだなあ、と。できないところばかりに目が行くのが私の悪いところであり、母に似たところなんです。自尊心が低いんです。だから他人を否定することで自分を守っているんだと思います。数秘9は自分が出来ることが基本で、出来ないことがハプニングだとおっしゃっていましたが、ほんとにそうなんです。
私はまだまだ自分の数秘を生ききれていません。
もっともっと勉強しよう(^^)
ほんとは仕事よりも数秘の勉強をしたいのが本音です。どんどんのめり込んでいってますし、とても楽しいんです。数秘仲間が欲しいなあ。


私は昔から他人の誕生日が好きでした。知らない人のも貼り出されているプロフィールを勝手に見て誕生日でその人のことを覚えているような人間だったのでwそういった点でも数秘は楽しすぎます。9はスピリチュアルなものが好きなのでw



あーほんとに楽しい!!
誰か数秘友達になってください^o^❤️