明るい気分になりたいので夢を書いていこうと思います(^^)


想いを込めて*


1.筋肉の程よいダイエットを成功させること
2.薬膳とか和食とか身体にいいものを食べること
3.また、そういう料理を作れるようになること
4.自分にしかできないと自信を持てるものをつくること
5.数秘のセッションを受けること
6.web関係の本を読むこと
7.progateを全制覇すること
8.youtubeで収益を万単位にすること
9.憧れの人を探すこと
10.周りの人の数秘を見て検証、観察すること
11.ブログを毎日書くこと
12.本音の純度をあげること
(会いたい人に会いに行く、食べたいものを食べる)
13.自分が幸せだと思う瞬間を知ること、増やすこと
14.考えたことを言葉にして出す練習をする
15.髪の毛とか爪とか洋服とかお洒落にすること
16.好きなことを仕事にすること
17.1人パートナーシップをうまくすること
18.パートナーシップをのよくすること
19.やりたいことをやるべきにしないこと
20.感覚や直感を大切にすること
21.赤の持ち物を増やすこと
22.プラスストロークを意識すること
23.おもしろいことを追求すること
(実体験限定)
24.他人に自分の人生を委ねないこと
25.どこでもいいから海外デビューすること
26.家族で沖縄にいくこと
27.英語を話せるようになること
28.手作りのペアリングをつくること
29.ウェディングドレスを着て写真だけ撮ること
30.キャンピングカーに乗ること
31.函館の夜景を見に行くこと
32.スカイツリーの夜景を見に行くこと
33.高級財布を持つこと
34.スノボーをすること
35.自由に乗馬すること
36.引っ越すこと
37.いろんなお酒を飲むこと
38.歯を矯正すること
39.骨盤を矯正すること
40.いろんなヨガを体験すること
41.サーフィンをすること
42.ティーカッププードルと遊ぶこと
43.美味しそうと思ったお店にすぐいくこと
44.ふかふかのベッドで寝ること
45.ハンモックでお昼寝すること
46.宮古島の星空を見ること
47.大切にしたい人を大切にすること
48.綺麗好きになること
49.思い切り壁に絵を描くこと
50.大自然を感じられるようなとこに行くこと
51.人間観察を極めること
52.朝健康な飲み物を飲むこと
53.漫画を読みたいだけ読むこと
54.ボイストレーニングに通うこと
55.パーソナルトレーニングをすること
56.日本全国を周ること
57.ピースボートに乗ること
58.大人用のアスレチックに行くこと
59.バラのお風呂にはいること
60.自分のアイデアのアプリをリリースすること
61.ポートフォリオをつくること
62.本物に触れることを大切にすること
63.ピアノを弾けるようになること
64.ゼンタングルの絵を描くこと
65.バンジージャンプをすること
66.関わったことのない人と関わってみること
67.カンボジアに行くこと
68.視野を広げること
69.ツリーハウスに泊まること
70.ミュージカルをみること
71.西野さんの独演会にいくこと
72.はっきりした人になること
73.岩盤浴に定期的にいくこと
74.手作りのキャンドルをつくること
75.庭付きのマイホームにつくこと
76.高級焼肉をたべること
77.高級お寿司をたべること
78.タワーマンションに行くこと
79.できないことをやっていくこと
80.1人時間をつくること
81.日々の生活の中で運動すること
82.親孝行をすること
83.ホストにいくこと(興味本位w)
84.おかまばーにいくこと
85.メイド喫茶にいくこと
86.ハロウィンの仮装を本気でやること
87.おもしろムービーをつくること
88.息子といろんな電車に乗ること
89.嵐にあうこと(特に大野くん)
90.釣りをして釣りたての魚を食べること
91.自給自足に挑戦すること
92.だらしないところを直すこと
93.外国の友達をつくること
94.週1でデートすること
95.パラグライダーをすること
96.棺桶にはいってみること
97.最高のサプライズをすること
98.習字で最高段をとること
99.誕生石のピアスをすること
100.幸せになること


いましたいことや理想、夢をあつめました♡
けっこう絞り出したな。笑
こうやって書くと妄想できて楽しかったです。
いや、妄想だけで終わらせない!←


死ぬまでにしたいことを全部して
私の人生最高だった!!
って思って死にたいです(^^)❤️


{C17C13BA-6603-472E-888F-9DA11D865B11}