昨日は、
奥秩父に行った(*^-^*)気分は森ガールよ☆
トツゼンパソコンが動かなくなったのです。 ヽ(≧Д≦)ノ
わたしは「R&B」がだいすき♪
ここ最近の気になっているものが「プルームテック」。
毎日のように夢にでてきちゃったりしてさー!! (夢だわ~☆)
土曜日は、雨らしい。
土曜日はすご~く楽しくてしかたなかった!ココロ上向き~~↑
ついハメをはずしてしまった。
p(´⌒`。*どぅしたらィィ?*。´⌒`)q
私の仲間は、時には相談を聞いてくれたりと 頼もしい存在なんだ。(^^)
与党も野党も頼りにならない。政治家は人数ばかり多くてダメだね。ロクなことをしない。
私欲のため、それしかかんがえていないんだよねぇ。
お弁当には野菜を入れるようにしてるの。
卵焼きはいろいろな野菜を入れたアレンジができるんで、すご~く便利です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
これからもお弁当作りをがんばります=^-^=ウフっ♪
さんぽしながら、草花を見て歩くのが気晴らし♪
大雨が過ぎて、思いがけずアツくなってしまいました。
Σ(▼□▼メ)
病後なのに近ごろ仕事が重なってるわたくし。
(。´・_●・`。) ゚+。:.゚どぅしたらィィの??゚.:。+゚
数日前、エアコンの冷たさからお腹の具合が悪かった・・・
(/-_-\)ウーン…
ゆうべは早寝をしたんだ。
なわとび始めようかな...
