長男のときにも悩んでいたけど、


お昼寝布団決めた! 



次男でもやっぱり悩んだお昼寝布団!


西松屋で見たけど、バッグがしっくりこない




やっぱり長男の時と同じにしておけば勝手も理解ってるから安心だと思ったので、楽天で検索💻



長男のときのやつ


探したら、同じようなのがあった!

そして年始に買おうかなと思っていたSNOOPYの干支タオル付!ラッキー❤

 


 

早速届いた爆笑




掛け布団も敷き布団も洗濯機で洗えるのが嬉しい!

仕事終わりに疲れて手洗いなんてやってられないから洗濯機にお任せしたい!

カバンも長男のと同じで撥水加工ありだから安心🎵

可愛いクリアファイルに納品書と説明書が入れられていた😊💕




よく考えたら3月はスーパーセールの時期だったのね

先月買ったのは早まったかな…

まぁいいか笑い泣き