産後太りがヤバい私


運動量足りてないから減らないのは仕方がないんだけどニコニコ


長男出産してからずーーーっとブラトップ、ブラキャミで過ごし、たまーにワイヤーブラもしていたけれど、次男妊娠によりワイヤーブラとは無縁の生活にチュー


次男産後もブラトップ継続中なのだけれど、垂れが酷くて心地が悪いので、

来年復職するしワイヤーブラを新調しようと思ってフィッティングしてきた爆笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



F75だった私の🥧は


E80になっていた😣💦


アンダー下げたいのでやっぱり痩せなきゃなー



中心の幅が浅いタイプのブラジャーが好きなので買う時気を付けなきゃならないやー


 

 



 

 


 買ったのはコレ ↓

 

大人可愛い💕


コレも良さそうだな

 


久しぶりにブラジャー買うと楽しいね〜指差し