薬のおかげなのか、


本人の回復力なのか、


鼻水はかなり治まってきた✌


咳もたまに出る感じで治ってきてはいるものの、


まだ吐くのよねー



昨日はお風呂入れてから、ミルクと薬飲ませ始めたら、咳込みだして、そのまま前回のミルクをダバーーーーっと放出


お風呂私も一緒に入り直した笑い泣きメンドイ


長男がついて来るから濡れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしつつ、無下にも出来ないので、機嫌を損ねないように声掛けるのも面倒だった泣き笑い



そして、今朝は5時半くらいから泣き出したので、ミルクあげて、二度寝せず、早めの時間から活動開始


良い感じ〜と思ってたら、ミルク飲ませた2時間後に吐き戻し〜


あーあ笑い泣き


曇り予報だったから外干ししたのに、保育園行ってる間に雨に降られて濡れちゃったから、洗い直ししなきゃいけないので洗濯物増えても良いんだけどさっチュー


今まで次男の洗濯物は分けてたけど、もう面倒になって、まとめて一緒に洗濯することにしたので、洗濯するのにタイミングとか色々考えなくてよくなったから楽だ🐫



せっかく早起きしたのでアルバム整理をしたのだけど、

長男の時からALBUSで頼んでる写真を無印良品の80枚用にまとめてたが、3年も経つと増えてきたニコニコ


 

 


未来の分はこれからも増え続けるけど、


とりあえず次男が産まれてくる月までの分を枚数が多いアルバムにまとめようと考え中



 


 

 


今数えたら6冊あるから480枚か

240枚用2冊でまとめられるなぁ


そーしよチュー



ALBUS始めようと思っていたら、紹介コード使って貰うと1枚増えるのでおトクだよ目がハート


ALBUS