今日は有給休暇〜🎵

そして、19週目になったニコニコ


たぶん男児のお腹の子
ほぼ確定だろうな〜
弟の子が女子2人なので、
お腹の子が女児なら、息子の立場からするとイトコも女ばっかだし面白くないだろうから、
2人目も男児で良いのかも?



そして!今日は戌の日なので、安産祈願に⛩

今月は戌の日が平日しかなかったので、休めて良かった照れラブラブ



七五三参りの時期でもあるので、混んでた〜

ご祈祷して貰って、授与品貰って、絵馬書いて、安産祈願完了✌



前置胎盤気味なので、改善するように母子犬の銅像を撫でまくってきた

息子を抱っこしながら撫でてたから、息子も真似して同じように言葉に出しながら撫でてくれたので神様に届いてるといいなラブ

お昼ごはんにトンカツ食べたので、胃もたれがする😅

安産祈願も無事に終わった事だし、今日から腹帯と、妊婦用の下着(パンツ)履くことにしよ~

息子の時に買ったエンゼルの腹帯が再び活躍する日が来るなんて、感慨深いおねがい

 

 

 


 

マジックテープなので着けやすいのに、立体的だから安定感もあるし、直接肌に着けて上からパンツ履いて使うから脱ぐ手間もないし、トイレに行きやすいので、お高めだけど買って良かった目がハートルンルン



犬印本舗のもよく見るから、店員さんに教えて貰わなかったらこれを買ってたんだろうな〜 

 

 

 

エンゼルのフリー妊婦帯が私のイチオシです照れラブラブ