勝手にカメラ起動して、撮影してた爆笑

撮り鉄になる予感ニヤリ


気になってたイベントに行ってきた🎵




クレジットカードのポイントで交換して、

このカラー積み木は持ってたBRIO

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

この形合わせボックスが可愛いから欲しかった!もう今更だけど。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

プラレールのレールの色とか、プラスチック製なのがどーしても受け入れられなくて、買うのを渋っていたんだけど、


保育園の連絡帳に「自分でレールを繋げて電車を走らせて遊んでいますニコニコ」とよく書いてあるのを見て、

レールデビューさせた方が知育的にもいいのかなぁと思っていたところに、

タイミング良くこのイベントがあったので、行ってきた❤


ちなみに保育園で遊んでいるおもちゃも木のレールと電車なので、多分BRIOかも?


整理券配布されてて、30分間遊べるスペースもあったり、


色々な海外メーカーのおもちゃを自由に触って遊べるスペースもあって満足出来るイベントだった🎵


土日はBRIOアウトレット販売もあり、40%〜50%OFFで
お得に買えるので良かった爆笑
現金支払のみだったので、手持ちがギリギリでちょっと焦ったけど口笛

息子が自分で選んで離さなかった電車↓
元値4180円が1800円👛
店員のおじさんに自ら「おじさん、これください」って声掛けてて焦った😅




元値楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


元値19800円が10000円👛
めっちゃお得じゃん!と思った私が欲しくなって(買い与えたくなって)購入した、レールと電車と情景のセット



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


他にも色々あったので、手持ち現金があったらもっと買ってたかもしれない😅


11月までやってるから、もう一回くらい行きたいなーと思ってる爆笑

レール買い足したいな〜


イベントは楽しいなぁ🎵