昨日は吐かずに1日が終わり、お昼ご飯も夕ご飯もしっかり食べられた♥

仕事も出来た\(^o^)/


ゲップも出ないし、これはツワリが終わったと思って良いのでは???と思うくらいに調子良きおねがい

中学生の時からの友達が電話してきて、時間を気にせず喋り倒してたら、夜中3時になっていた😲

通話時間289分5秒ってスゴっ(笑)


友達はカケホーダイプランだから通話料も気にせずダラダラと喋ってても平気

いつ振りにこんなに長電話しただろうか?

寝室で寝転んで喋ってたけど、喋る私の隣で息子はずーーーっとオッパイ触りながら眠ってた😅

夫も途中で息子の隣に寝に来た

もう終わらないのかとか何も言われることなく、スッと眠りについたので、私は場所移動することもなく電話出来たのであった爆笑

今日は早く寝たい〜