1/21 ❤︎ きんしちょう らすと | りこ の ふわふわ diary











は ろ ん っ ♡





{966599E3-EB4F-4247-8047-1A283385F4BF}








きょうあさ、電車の中で
お相撲さんに逢えて嬉しかった
よねみつ どすこい りこです✋🏻🤚🏻 (笑)










きょうは、タワレコ錦糸町店さんにて
リリイベでした📀♡







2月に閉店してしまうということで
さいごのライブ(;_;)









錦糸町店さん、声も出せるし
来やすい~!ちょっと寄ってみた〜!
みたいな声もたくさん聞いとったし、
星空シンフォニーからの毎シングルで
お世話になってたところやったけん
すごい寂しかった (;_;)💭








でも、そんな錦糸町店さんで
さいごにライブ出来てよかったです!!










衣装は、ひさしぶりのさまさま~💜
一気に明るくなる感じがすき!




1部は、はーふあっぷ




{3A57486E-D0BE-43EB-BEE7-5FA83585E005}








2部は、ぽにーてーる しました 🐎💕



{691B1ED6-B614-40ED-B775-177AE55444C7}









私物サイン、いっぱい書けたし
シンデレラストーリーの動画撮影も
なんかはずかしかったけど
楽しかったです ( u _ u ) o◯ 




来てくれたみんなありがとでした💗











終わったあと、オリナスを
ふらふら見て回ったっちゃけど
結局買ったのは これだけ、、




{0C51B9DE-AF25-4CB6-9288-6AD507254A2E}





ぽっぷこーん!🍿











ほんとに出来たてポップコーン
だいすき。‪( ・ᴗ・̥̥̥ )‬ 

あ~、そろそろ映画館のポップコーンが
恋しいなぁ、、🍿











あしたは、タワレコ渋谷店さんにて
18:30~ お待ちしております💕🏳️


















そういえば
この前食べたこのアイス
美味しかった 🐮🥛🍦 ♡




{5F3F4A2B-7DAC-4477-A3D2-C5449C65AEC3}






甘くて、
はんぶん妹にあげちゃったけどね‪!



わたしと一緒に住んだら
甘い物は 半分食べてもらうことに
なります ( u _ u ) 🍯 🍨 🍰 🍩 笑





あした、ゆき、つもるのかな、、🌨るんるん



りこ