1/4 ❤︎ はこね りこね ほうじちゃ | りこ の ふわふわ diary









は ろ ん っ ♡






{DC61459E-3AFB-473D-AC2E-57528F95B483}






きょう早起きして、朝から
おみそ汁とほかほかの白ごはん食べながら
箱根駅伝のダイジェスト見て
しあわせだ、、と思った 米満梨湖です!







あさごはん食べてるとき、よく
しあわせ、、ってなるの
私だけかな、、?🍚笑








さらに、箱根駅伝で同世代の人たちが
一生懸命走ってるのとか
沿道のがんばれ~!!って声援とか観て
心がほろほろなりました( ・ᴗ・̥̥̥  )





ちっちゃい時は、お父さんとかが
お正月の朝 駅伝観てるの見て
え〜おもしろいのがいい~‎( ´~` )
チャンネル変えたい~( ´~` )って
思っとったっちゃけど、笑






大人になって、駅伝って
観てるだけですごく力をもらえるし
わたしも頑張ろう、、って想える
素敵なものだな~って気付いた🏃🏻🏃🏻🏃🏻



やっぱり、頑張ってる人みると
がんばろう。ってなるよね‪( ・ᴗ・̥̥̥ )‬💪🏻すてき













そんなきょうは!
タワレコ錦糸町店さんにてリリイベでした💿





ライブでは、すっごく珍しい
おでこ出し!!!>_< ♡



{124EDBAB-580F-49FC-9D9B-F8C6D4350CEA}



おでこ出てると、そわそわする💭💭








でも好評でよかったです!笑
またたまーにやるねっ( ơ ᴗ ơ )💘






錦糸町店さんでは、恒例になってきた
くじ引きも楽しかった!
チェキみんなに撮ってもらうやつが
面白かったね📷 ♩




来てくれたみんなありがとうございました♡











最近、寒い日続いとるし
インフルエンザも本格的に流行り出しそうやし
みんな体調には気を付けてね( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ






わたしは、喉乾燥しないように
あったかいほうじ茶持ち歩くことに
しました!🍵

( 今日飲めんくらい熱すぎるやつ
入れてしまったけん反省。笑 )







マイボトル ( u _ u ) o◯



{0C653278-B272-4D5B-9988-B2DD8C21534D}






ほうじ茶いっぱい買ってきたよ!
これで当分だいじょうぶ(b・ω・d)



{18A0FE0B-E34F-4356-9FDF-A18BA9D0A1EC}











さて、明日は、
HMV&BOOKS SHIBUYAにてリリイベ♥️
渋谷MODIの7階です!












お待ちしております( u _ u )o◯









🐕おしらせ🐕


1/27(土)】

米満梨湖バースデーライブ2018

『♡ make up @渋谷WWW X



{9AB1C00F-D7F7-4001-808D-551CD2612560}


ゲストに26時のマスカレイドさんが
出演してくださることが
決定しました(;_;)!!!!🐟🕐🌈




#0127りこぴん生誕 まで

あと🎂24日 🎂


各ライブ会場、ネットにて

チケット販売中です!

→ https://t.co/a5oV585G6E





よろしくお願いします!!






毛玉取り器買ってから
いろんな毛玉取るの楽しくて
きょうずっとうぃーんてしてた‎( ˙º̬˙ )و ̑̑






りこ