12/19 ❤︎ またおなじゆめをみていた | りこ の ふわふわ diary









は ろ ん っ ♡




{78879635-94D5-43C0-B342-239A2C6B3E13}





おふの日は、どうしても
おうちに引きこもりたくなっちゃう、
よねみつ りこです!







でもきょうは、
図書館 と おかいもの と ヨガ だけ
いけました(u_u)♩







ずっと読みたかった 住野よるさんの 
また、同じ夢を見ていた
を 借りたよ~📖



{3A16BF8F-AA6D-497C-87CB-5779193AD0A3}







君の膵臓をたべたい を読んで
映画みてからもう
住野よるさんの小説 ぜんぶ読みたくなって
これの次は、かくしごと を
読みたいと思ってます!!(´ . .̫ . `)









ちなみに、みんなは どうやって
小説とか 読みたい本選ぶ~?










わたしは、まず表紙をみて、
その次に最初の一文を読んで決めます。💭
最初の一文から その作品に
のめり込めるかどうかで決める かなっ



わかる〜!!ってひとおる?(u_u)







早速きょうから読み進めたいと
思います( ´-` )oOたのしみ




  👵🏻おしらせ👵🏻
  


  💗 1/27(土) 米満梨湖バースデーライブ2018
  『 ♡ make up 』@渋谷WWW X 18:00~

{E1CAF6C0-E269-4B48-96BB-CE5F2D71221B}



  絶賛チケット販売中💗
  ▽ここからgetできます!



  おともだち誘ってぜひ
  あそびにきてください☺︎💕
  WWW X満員にしたい!!(;_;)🌌
  よろしくお願いします!!






  💗アイドルメール 毎日送信中


{961BCDFE-781D-40E6-BC1A-26FA639A3C6A}


  すっぴん だったり
  れっすんいってくるよ!
  ライブ終わって帰ってるよ~みたいな
  twitterよりもなう なわたしが届きます💌


  ▽ ここから 


  

  💗6thシングル「冬、マスカレード」
      絶賛リリースイベント中!







  mv先日公開したばかり!
  ぜひ観てくださいっ♥️


















そうだ、おきにいりのモアリップが
2本目に到達しそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



{E0ED09FF-9F70-496E-97A0-1B6D5C93864C}





これ使い始めてからね?
くちびる全然荒れんくなったっちゃん♡
おんなのこには もちろん
おとこのこにもおすすめです👧🏻👦🏻












さてさて あしたは、秋葉原での
キラフォレさんの定期公演に
おじゃまいたします⭐きらめきビーツ!!









{96EE2BC4-F3A2-494E-9B01-3E13A372C764}






あ、そうだ!
twitterに うたってみた動画あげたけん
そちらもぜひ見て聴いてくださいっ🎤💭









ではでは、、

いもうとが真横にいるなかでの
ぶろぐ更新でしたっ🐻♡
あしたも読んでね〜📕








りこ