10/15 ○ おいもほりばすつあー | りこ の ふわふわ diary





は ろ ん っ






{88CA48B8-F6B8-41DD-95C3-99D1464C0C93}






ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!






どようびは、感謝イベント
バスツアーでしたっ🚎💕




ずっとずっとたのしみに
しとったっちゃん~









今回のバスツアーのコースは、
所沢航空公園→おひるごはん
→いもほり→サービスエリア
でしたっ(。・・。)👟👖






まずは、航空公園!!✈





{FBCEBE1A-C90C-4101-938D-0D51223C03CE}



{B09D2C51-7E04-4A3C-9453-852A7079805D}





ひこうきいっぱいやった〜!!





コスプレとかもあったもんね👍🏻💭





{2FA04614-0A1C-4B99-8D28-5306D673499A}







スタンプラリーのスタンプ
手に押したら、みんなマスクとか
手にしだして、
おそろいたのしかった(笑)




{BAD80DA1-DA8D-41A4-9C61-E16FAC550DF2}









おひるごはんのときの、
みんなを私達が紹介するやつ
おもしろかったね~(∩_∩)へへ





ただ、わたし推しの紹介するのは
なんかはずかしすぎて
にやにやしてしまっとった💕// えへ〜









そしてメインイベントおいもほり!🍠




わたしのとこ、はずれだったのか
ちっちゃいの2こしか出てきてくれんくて…
。・°°・(>_<)・°°・。


でもみんながわけてくれて
いっぱいになったよ~( ; _ ; )🍠🍠🍠
ありがと💕やさし、、






{A459FAFE-081D-4AA7-8251-FD11725FCA54}




しばふに ごろーんもできた🌷🐢









そのあとは、パーキングエリアに!🚕







{334ECF93-F28F-4683-9C9C-BA60A7D5588E}




狭山茶のシェイクのんだよ〜🌱
にがいかんじが美味しかったです









バスの中も、ほんとに
たのしかったね~🚎💗💜💕




{89381AE9-3A1C-4BC4-9DD5-7C7785D988FE}




ちなみに、おとなりさんは
きっきでした🐻









{9B1BAA9E-3094-4B86-8AC0-C7DABF117AB7}





ビンゴ、、、
いっぱいリーチできるのに
ビンゴしないひとです、、、🐟ふぇぇ



(笑)







なんかどんどんみんなのことすきになってて
かえるのいややった、、
バス降りたくなかったし、
あのままみんなでおとまりしたい
きぶんでした。(っ・ω・c )🍒笑



きてくれたみんなありがとう








さいごに、
しふくちゃんは、こんなかんじ〜👗






{E2FFD997-D9AA-4699-926A-5965986AB244}



{429319A5-6068-492B-8B20-EDF099F3FA22}


{3CB6CD05-BD0E-49CC-A5BC-EB384E93D938}





WEGOでひとめぼれした
ふりふりトレーナー💭💕







ではでは!!






さむいのうきうきっ!な
よねみっちゃんより💭