今日は😊

連休も半分終わり。良いお天気の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は、夫→仕事 娘っ子→お友達と公園 私→コーヒーとテレビなどの〜んびり過ごす今日です。


 

昨日もパンを焼いたり普段できない大掃除をしていたのですが、

 

 

久々にやってしまいました〜

 

イースト入れ忘れ😱

 

一次発酵終わる時間になっても全く膨らんでなくて、そこでやっと気がついた

 

もっと早う気づけい!!!

 

でもですね、一か八かで一度こね上がった生地に再度イースト入れて捏ねて・・・

 

で、出来上がったのがこちら

 

どどーん!

 



これだからパン焼きは楽し〜

 

もひとつ焼いたのはこちら

 







 

これも焼きすぎちゃって少し硬くなってしまったのですが家族には好評👍

 

 

 

 

失敗をしても大丈夫、失敗しないように ではなく 失敗を怖がらずに進んで行こう👊

 

 



 

おっきな虹、み〜つけた🌈良い事あるな

 

 


次は忘れないでよー  って顔で見てますね