こんにちは☺️

スッキリ晴れて心地良い土曜日ですね🌞

 

保健所から提示された自宅療養期間もやっと終了し、一週間ぶりに買い出しに行きました🚘



 

お家時間は、普段できない掃除や、手の込んだ料理しながら割と楽しく過ごすことができたのですが、久しぶりに外に出て、やっぱりかなりの気分転換になりました♪



 

しかしネットスーパーとかお家にいながらスマホ一つで何でも手に入るこの時代、ほんと便利ですね〜

自宅にいながらかなりお買い物してしまいました〜(事件のストレス発散はショッピングで)




 

私の職場は制限が厳しいため、職場復帰はGW明けとなるので、それまでは外出は控えて引き続きおうち時間を楽しみます✌️

 

前置き長くなってしまいましたが

 

今日は過去の画像保存のための記事にしたいと思います。

 

不定期のブログでありながら見直すと、良い記録にもなってることにやっと気がついた!!!

 

では、行ってみよー👐



最近よく焼く台湾カステラ

これ、ホントシュワシュワ〜と口溶け最高で大人気照れ


お誕生日ケーキ

実は大失敗のケーキをなんとかリカバーして結果大成功?





ケーキではないけど、キャンプ行かなくともお家でフェザースティック練習🗡




 


そして何よりこのお方のおかげて、お家時間の苦痛がない…というよりお家から出たくない〜💕