皆様こんにちは😊

ほったらかしブログとなりつつあるこのブログへ立ち寄りいただきありがとうございます😊


今年は世の中も落ち着かず大変な事がたくさん起こった年でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

かぼちゃん家は…

前回嫁姑バトルの後は事件もなく、
学校休校中もバーベキューを楽しんだり、秋からはひたすらキャンプ沼にはまりまくり、今もテントの中からブログを書いています⛺️


今年は娘っ子のダンスに今まで以上に力入れたり、
やっとこさパン講師の資格ゲットしたり
とにかくキャンプキャンプキャンプな1年で
あっっっっという間に1年を駆け抜けたーという年でした。


あ、パンもコツコツ焼き焼きしてますよー🍞


来年も同じく目の前の事をとにかく楽しんであっという間の1年にしていけたらと思います😊



皆様はどんな1年でしたでしょうか?
2021年が安心して暮らせる1年となりますように🐄