土日おわりの月曜日、また明日休みと思うとなんだかワクワクする帰宅途中😊
本日も皆さまお疲れ様でした!


…とすみません💦この後バタバタとし結局編集してるの水曜の帰宅電車の中


さて、前回のブログで宣言した通り、土曜に近所の美容皮膚科行ってきました!!!

ここ数年、両頬のしみ、ソバカスが気になっていたところ、職場でレーザー治療をする人が続出し、それぞれ効果でてるのみて
よし!FXでプラスになったらやるぞ!!!
と目論んでいたところ、ここ最近のドル、ユーロの動きでその目的が達成されました〜🎉


家族の自分の楽しい事!今度は美容!

FX美容です音譜音譜音譜


私が行った治療は

BBL光治療

というもので、レーザーと違うところは

施術直後でも化粧OK、当てた所に傷保護のようなテープも貼らなくてOKなところ。


しかもしかも!この施術を行う事で肌のコラーゲンの生成も促しシワ治療にもなるし、脱毛効果もある!!


自分で顔剃りするとどうしても傷つけてしまうので、すごく嬉しい😆



ただ…

治療後は気になってたシミはもちろん、隠れてたシミまでクッキリ

鏡見てギョッとしましたガーンガーンガーン

4日目の今日は少し落ち着いてきた感じです


写真載せたいと思ってたのですが、あまりの汚さに自粛することにしましたチーン



かわりに、またまたパンでも



酵母のドーナツ


酵母のバケット
最近ミルでゴリゴリ癒しの時間が楽しい
たまには発酵中も
酵母のチョコマーブルベーグル
中にはベルギーチョコたっぷり🍫
酵母カンパーニュ
高さも出て良い感じ🎶

中はフワフワです
スライスして、チーズのっけて焼いたら美味しくて悶絶ものでしたデレデレ


最近夫婦会議で生活の見直しをしたので、次回記事にしてみますね。

それではまた〜