こんばんは。やっとこ冬らしく寒い日が続きますが、インフルも猛威をふるってきたこのごろ、皆様今日もお疲れ様でした

今更ですが、2020年初のブログとなります💦



色んな方が、昨年度の振り返りや、今年の抱負などの記事をupしているのを読みながら自分はどんな1年にしていこうかと考えアップ



今年に入って仕事でも新たな役割が始まり大変だけど、また学ぶ事がたくさんです


ストレスもあるのか?円形脱毛ができる夢みたりもしますが(できてないけど)


歳のせいか頭の回転は遅いし覚えるのは昔より遅くなってしまってますが…



正直、仕事は辞めたい!やめてやるー!!!となる事も多々あるけど、色んな年代の人や多職種の人と関わっていると、まだまだ知らない事や、新たな発見があったりして、やっぱやめられないな〜とも思います。


仕事では改めて勉強しなおしていきたいことがあるので、講習会に参加して、それを職場のスタッフに返していこうと考えてます!!



家庭でも、今年は娘っ子が小学2年生になるので、家の事も少しずつ任せてみたり、お小遣いの使い方を始めに、お金についても教えていきたいなと思いますウインク



そしてそして、今年こそ!パンの資格も取得します!まずは残っている授業をクリアすること!

今週末からまた教室に通います🥐


投資のほうは、昨年度はFXでも、投資信託でもかなり良い結果が出せた!その結果

(FX→旅行    投資信託→TV洗濯機、トースター買い替え)

ので、今年はFXで確定申告できるようになります!!!

そして、プラスになった資金でまたまた楽しい時間をつくりたい!!!

機会あったらまた講習会に出たい




そんなかんなで令和二年度も元気に楽しくチョキ

人生楽しんでいきたいと思いますグッド!グッド!グッド!


ブログももうちょい上手く書けるようになりたいな


ではでは、最後に恒例の


最近焼いたパン達

初焼きはテーブルロール
🍕はいつも朝食です!
家族のリクエストで週末に焼く頻度高し!!




久々焼いたバケは成形雑過ぎてオニも呆れる👹


パンじゃないけど、初の🥟皮から作ったらメチャメチャ美味しかった


そして最近お気に入りの噂のこれ


皆様お休みなさい😪