皆さん今晩は〜

お久しぶりの投稿となってしまいましたキョロキョロ

今年も残すところあとわずかとなりました!
今年もバタバタと毎日ぼーっとする間なくあっという間の日々でしたびっくりびっくりびっくり

毎回まとまりない生活日記のようなブログに遊びに来て下さってる皆様、
今年もお付き合い頂き本当にありがとうございました!
来年もマイペースな投稿となりますが、どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい

 さて、Xmasは楽しい投稿たくさんでしたね🎶
我が家も、週末はお友達家族とワイワイし、昨日は銀座でご飯&イルミネーションを楽しみました




久々の俺のイタリアン
この他もたくさん食べて飲んでゆっくり楽しみました口笛赤ワイン白ワイン
リーズナブルで美味しくて娘っ子も大満足ウインク
GINZA SIXでイルミネーション
これ、想像以上に娘っ子が喜んで堪能してました

お外で楽しむと準備&後片付けなくて良い〜


またまた大掃除は諦めて、年末は実家でのんびり過ごす予定です。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。









最後に最近の焼き仕事