週始めの本日も、皆さまお疲れ様でした!

おひさのブログになってしまいましたてへぺろ

先週末、初めてFXでプラスになった資金で家族旅行に行ってきました口笛


記念すべき、FX旅行第一弾は、栃木県那須郡に11月にオープンしたての
星野リゾートリゾナーレ那須
にしましたホテル

星野リゾートは家族旅行で行くのに最適で、子供も大人も楽しめて満足できるアクティビティがあったり、食事も美味しく、何よりスタッフの方の対応がとても良いホテルですウインク



あ…写真が携帯になくてこんな写真しか…
でも、これもホテル内の一部です。
とにかく、綺麗で楽しく遊びまくりました!

翌日もホテル内で焼き芋したり、朝の森散歩や畑仕事などなど楽しんで、帰りは美味しいお蕎麦を求めアウトレットでお買い物
高速飯では餃子も食べて、大満足な旅となりました



私からすると、ドキドキなチャレンジで始めたFX、今後も無理せず楽しんで続けて行こうと思いますウインク


今度は夏の青森を目標に!!!


最後に最近焼いてるパン






ハードパンがメインです。