皆さまお疲れ様でした。

そしてまたまたお久しぶりです照れ

今週末は娘っ子の小学校初の運動会というのに台風の予報…

予備日も台風

予予備日は仕事えーん

ダメ元で上司に相談したらお休みもらえました爆笑


頑張ってて良かったー言ってみて良かったー!
やはり何事も言ってみる!行動してみる!って大事ですね


最近職場で私のパンを食べてみたいと言ってくれる人がいて、そんなん言われたら嬉しくて焼いちゃうぞ!と焼いたのがこちら


カボチャちぎりパン🎃
大好評で有頂天になりそうです

しかし!実はこのパンの前に焼いたお家用のぱん

これ!塩忘れてしまったんです
もちろん無くても美味しいけど、なんかひと味足りない、間の抜けた味

しかも動画撮って、娘っ子が見てたおしり探偵のナレーションと奇跡のコラボで大爆笑した 
このパン



ぜんぜんオッケー!じゃなかった笑い泣き


そうそう!
先週は人生初の車ぶつけられた!もありました🙀

幸い、車には誰も乗っておらず怪我はありませんでしたが、娘っ子の習い事から車停めてるとこに戻ると何やら人が集まってて…
76歳のおじいちゃん、駐車しようとしてアクセルとブレーキ踏み間違えたそうですガーン
おじいちゃんにも怪我はなかったですが、うちと、隣の車、とくに隣の車はレッカーされるレベル
本当に乗ってなくて良かったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 

問題視される高齢者ドライバー
まさか、自分が直面するとは思いませんでしたが、私も運転気をつけよう


さあ、今週もあと2日働けば休み!
台風の被害が出る事なく過ぎますように。

皆様も今週末はとにかくお気をつけて!!!

被害がこれ以上大きくならない事を祈ります。